社員数
33
名
男性
55%
社員数
33
名
女性
45%
平均年齢
34
歳
セールス系
37
%
サービス系
40
%
エンジニア系
6
%
事務系
17
%
平均残業時間
6.5
時間/月
みなし残業時間
時間
有給取得率
仕事おわりには
年間休日数
110
年末年始休暇日数
3
夏季休暇日数
3
完全週休
2日制
慶弔
休暇
有給
休暇
入社時に5日間付与
介護
休暇
子の看護
休暇
※職種によって異なるものがあります。
詳しくは各職種にてご確認ください。
新入社員のみなさんには、社内・社外での各種セミナーを用意し、社会人としての基礎力が身につけられるようにサポートします。
・マナー研修
・派遣法セミナー
・税務関連講習 など
特に新入社員のみなさんは、それぞれの職種の先輩社員がついて業務を一から教え、フォローします。中途社員の方に対しては、持っているスキルをより早く発揮できるようサポートします。
責任者クラスに推奨される各種資格について、受講料支援などを行っています。
・派遣元責任者
・職業紹介責任者
・第2種衛生管理者 など
雇用保険
厚生年金
交通費全額支給
資格取得支援・手当あり
健康保険
労災保険
オフィスカジュアル
時短勤務制度あり
社員研修旅行
経営方針発表会(2月・7月)
時短勤務制度あり
感染症対策として
以下の取り組みを行っています。
消毒液設置
定期的な洗浄・消毒
マスク支給あり
オフィスでの座席間隔確保
オンライン商談の推奨